ぐうたら主婦あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

新しいキャラクターに囲まれて♪マドモアゼル登場!!

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

先日「11ぴきのねこのブームが終わってしまって悲しい」というような記事を描きましたが、にゃごのぬいぐるみは未だに愛でております~♪(*´ω`*)

そしてつい最近、新しい仲間が加わりました!

11ぴきのねこ

はじめまして♪「マドモアゼルにゃご」ですにゃご♪♪

11ぴきのねこ

後ろ姿も見てにゃご♪♪

11ぴきのねこ

マダムにゃごとムッシュにゃごにご挨拶!!

ムッシュにゃご(奥のヒゲ)の年の離れた妹という設定です。

新しいイケメン彼氏を探しているそうです…♪(*´▽`*)

今回はどうしてもまつ毛を付けたくて、人生で初めてつけまつ毛を購入しました!

 

11ぴきのねこ」なので、11ぴきキャラクターをつくりたいと思っていますが、全員揃うのは一体いつになることやら…(笑)

 

さて、ブームが去ったことで自分の中で何か気持ちが大きく変わったので、Twitterのアイコンやヘッダーを変えることにしました。

するとこっちでは、イエス先生とブッダ師匠が脳内に現れました。

イラスト

あのブタは地球の輪廻転生から抜け出したい。

エス先生もブッダ師匠も、何もしゃべらない。

とても静かなキャラクターです…(笑)

このキャラクターは尊過ぎて動かせないのですが、そろそろ自分が学んで実践してることをまとめたいなぁなんて、最近は思っています。

あのたま アイコン

もう人間には戻らないかもしれない…(笑)

私はあまりオリジナルキャラクターというほど、洗練されたキャラを持っていないのですが、ねこのあくあちゃん(右)とみるくちゃん(左)はお気に入りです♪

 

こんな具合に新しいキャラクターに囲まれつつ、冬の短期アルバイトが始まりました。

今回は前回よりも忙しい感じなので、余裕が無くならないように、目の前のことだけに集中してやりたいと思います♪(*´ω`*)

 

マダムにゃごの記事はコチラ…↓↓↓

www.anotama.com

ムッシュにゃごの記事はコチラ…↓↓↓
www.anotama.com

www.anotama.com

ねこのみるくちゃんの記事はコチラ…↓↓↓

www.anotama.com