あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

一年の〆…!2021年版のオリジナル手帳を作ってみた…♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

間もなく今年も終わろうとしていますが、そんな中、来年の手帳を買ってきました!

私はスケジュール帳を持っていても全然予定が埋まらないので、いつも月間表だけある一番薄いものを利用しています(笑)

昨年、表紙だけ自作のイラストを差し替えて使っていたのですが、これが思ったより気分が上がるので、今年も作成することにしました。

日記漫画

100円SHOPで買った手帳の表紙絵を差し替えます♪

日記漫画

裏はこんな感じです♪

日記漫画 手帳

イラスト描いてPhotoshopで文字を入れただけです(笑)

印刷が自宅のプリンターなので色が褪せていますが、気持ちが明るくなるので個人的には満足出来たように思います…♪

これにて、一年の〆作業が終わりです!パチパチパチ!(笑)

 

さて、話は変わりますが、2020年はブログの方は更新頻度がまばらで安定しませんでした。それでも、遊びに来てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思いました。

読者の皆さま、今年一年、本当にありがとうございました!(*´ω`*)

来年はどんなペースになるか予想が尽きませんが、日常のことや日々の学びで気付いたことがあったら書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、心穏やかな年末年始が過ごせますように…♪

良いお年を~♪(*´▽`*)

 

昨年に作った手帳はコチラ…↓↓↓

www.anotama.com

手帳に関する思い出はコチラ…↓↓↓

www.anotama.com