あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

絶賛!夏バテ中…\(^o^)/オワタ

日記漫画

暑いのは嫌いじゃぁあああ~~~!!!

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

暑いのでここしばらくずっと家に引き籠って、漫画を読んでジブリ映画を見て過ごしていました(*´ω`*)

大体いつもこんな具合で一週間くらいダラダラしてれば元気になってくるんですが、今回はぜんぜん元気が戻ってきません!(笑)

SNSTwitter)断食もしてるのに、おかしいなぁ…(;^ω^)

自分のご機嫌取りがマンネリ化しちゃったのか、はたまた単純に夏バテ状態なのか…。

ご飯は辛うじて作っていますが、食欲が湧かないので作るのもだるいです。

 

とりあえず、お盆過ぎたら今住んでる地域は涼しくなるそうなのであと二週間くらい耐え忍びたいと思います。

皆さまも熱中症にはお気をつけて!

 

ところで、過去記事を見返したら、去年もこの時期は同じようなことになっておりました(笑) ↓↓↓

www.anotama.com