あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ゴールデンウィークの終わり

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

忙しかったゴールデンウィークを終えて、ホッと一息ついています。

何事も無く終わって、本当に良かったです!

大体こんな具合でバタバタしている日々を過ごすと、その後1週間くらいは何も出来なくなるのですが、今回は一日しっかり休んだらすぐに通常モードに戻れました。

朝起きてからのルーティンと(お風呂掃除、洗濯、その他の掃除など)、瞑想のおかげで、生活の土台がしっかりしてきたからかもしれませんね…(*´ω`*)

地味だけど、こういう所に成果が出てきているのが嬉しいです。

 

ところでGW最終日、帰る前に軽井沢のお気に入りの喫茶店「ぱいつぼおる」さんに寄ってきました。

眠気が半端なかったので、帰り道で事故を起こさないようにとカフェインを注入しました次第です(笑)

ぱいつぼおる

ログハウス風の素敵な店内

ぱいつぼおる

大好きなガトーショコラで糖分注入!

中途半端な時間帯で店内にお客さんは私だけの貸し切り状態だったので、心ゆくまでボ~ッとしておりました。

とても心地よかったですよ~(*´ω`*)

 

因みに、今朝はコメダ珈琲に来てモーニングをしています。

なんかメニューがちょっと変わって、トーストのパンだけでなく、ローブパンもメニューに加わったのですね~♪(#^^#)嬉しい!

コメダ珈琲

パンは何にしようが、いつも小倉あんですけどね(笑)

そして、この後は、天気が良くなったので公園で瞑想でもしてきます。

明日は映画に行きたいし、よく分からないのですが湖にも行きたいし、なんかもう遊びたい気持ちでいっぱいです~(笑)

私にとってはこれからがゴールデンウィークになるのかな…?(*´ω`*)

(というか、いつも遊んでいるような…w)

 

周りの人たちは忙しくなるので、一人でまったり遊んできます。

個人的には誰かと一緒に遊んでいる方が好きなのですが、一人も嫌いではありません。

まさしく、ソロ活~!!!(笑)