あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の〆…!2021年版のオリジナル手帳を作ってみた…♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 間もなく今年も終わろうとしていますが、そんな中、来年の手帳を買ってきました! 私はスケジュール帳を持っていても全然予定が埋まらないので、いつも月間表だけある一番薄いものを利用しています(笑) 昨年、表紙…

短期アルバイト中のお昼ご飯のこと

本当にほぼ毎日ずっと同じでした…(笑) こんにちは、ご無沙汰しておりました! ぐうたら主婦のあのたまです。 実は11月下旬から冬の短期アルバイトをしていて、例の如く、バイトをすると他は何も手がつかなくなるという状況に陥っておりました…(;^ω^) 思って…

ハードルを上げない!…気軽にのんびりピクニック♪♪

ピクニックはとにかく気軽にやりたい♪(*´ω`*) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 ただいま、全4回にわたりピクニックについての記事を書いています。 今回はラスト、「気軽にピクニックを楽しむ」ことについて焦点を当てています。 ハードルを上げ…

より快適に!進化していくピクニック

気温と風と雲に敏感になります…!(笑) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 今日も前回に引き続き、ピクニックについて書いていきたいと思います。 今回は「進化するピクニック」について焦点を当てています。 ピクニック日和っていつなの…?天候とピ…