あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

2024年、今年もよろしくお願いします♪(*´ω`*)

こんにちは!あのたまです(*´ω`*)

めちゃくちゃご無沙汰しておりましたが、みなさん、いかがお過ごしでししょうか?

寒さも和らいできて、だんだんと、春の雰囲気が近づいてきましたね…♪

大分遅いご挨拶になってしまいましたが、2024年、今年もどうぞよろしくお願いします~!(^^)

聖書と讃美歌とお祈りの、普通の毎日!

カフェ

カフェ巡りは相変わらず、楽しんでいます♪(*´ω`*)

さて、最近の生活ですが、特に何も変わったことは無く、昨年から引き続き、聖書の学びと讃美と、お祈りの日々を過ごしています。

賛美会やったり、クリ&ノンクリの友達とお話やお茶したり、聖歌隊をつくったり、「こういうことがあったよ!」「ああいうことがあったよ!」というのは、ネタとしてはいっぱいあるのですが、全部「クリスチャンあるあるネタ」なので、「ブログで書いてもな~…(;^ω^)」ということが多くて、ブログからどんどん遠ざかってしまっていました。今は昨年も教会で行った聖書通読イベントに参加しており、音読で聖書を読みまくっておりますよ(笑)(あと20時間くらいで、終わる予定です。)

最近のお気に入り賛美♪

youtu.be

youtu.be

LYRE(リラ)という、クリスチャンの讃美グループの曲にハマっています♪

合唱曲風なので、口ずさみやすく、耳心地が良いです。

癒されたい方は、ぜひとも聞いてみてください~♪(*´ω`*)

God bless you!

それでは、また!読んでくださりありがとうございました!(#^^#)

『主があなたを祝福し、あなたを守られますように。 主が御顔をあなたに照らし、あなたを恵まれますように。 主が御顔をあなたに向け、あなたに平安を与えられますように。(民数記6:24~26)

 すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。(マタイ11:28〜30)

 「見よ。わたしはすぐに来る。わたしはそれぞれの行いに応じて報いるために、わたしの報いを携えて来る。 わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。初めであり、終わりである。」(ヨハネの黙示録22:12~13)