あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

続・私のカントリーフェスタin清里2017

私のカントリーフェスタについての日記漫画
行って参りました~!(*´ω`*)

あいにくの雨でしたが、それでも人が沢山いて、

結構盛り上がって楽しい雰囲気でした!

 

素敵な雑貨が色々あったんですが、

可愛いなと思いつつ「欲しいな、買いたいな」とは全く思わなくて、

自分でもちょっとビックリ(笑)

 

雑貨よりも、久しぶりに屋台のご飯を食べたりして、

そっちの方が印象に残ってしまいました(;´∀`)

 

物凄く大きい手作りロールキャベツ、この上なく美味しかったです!