あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

キルトフェスティバル長野2018

キルトフェスティバル長野2018

先日、キルトフェスティバル長野2018に行ってきました(*´ω`*)

 

平日の初日だったのですが、雨にも関わらず会場には

沢山の人でにぎわっていました!!女性が圧倒的♪

 

私はカントリーが好きなとこから

パッチワークキルトに興味を抱き、今回初めて意識して実物を見たのですが、

「あの大きなタペストリー全部手縫い!?」

と、細かさとデザインの可愛さに圧倒されてしまいました。

 

自分好みのカントリーチックなモチーフの作品があって、

ずっとその辺ウロウロしてました(笑)

あとは、ミニキルトがとても可愛かったです!

 

舞台イベントがあったり、裁縫道具や布雑貨が売ってるお店があったり、

フードコートもあったりと、色々盛沢山でした。

 

気になっていたので、行ってみて良かったなぁと思いました。

「キルトのひざ掛けを作りたい」という夢があるのですが、

とりあえず第一歩(*´ω`*)