あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ジョジョの奇妙な冒険 5部アニメ化決定!(2018年夏備忘録①)

ジョジョ五部についての日記漫画
こんにちは、大分ご無沙汰しておりました。

厳しい夏が続いた今年、いかがお過ごしでした?

 

私はこの夏は仕事が忙しい日々で、暑いのが苦手なので

肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいな日々でした。

新規ブログの件においては、全く進んでいない状況で、

今日を迎えております(笑)

 

夏にちまちま描いていて、色を塗ってなかった日記漫画があったので、

これをここに載せたいと思います。

 

ジョジョは6部まで漫画で読んで、

5部はイケメンキャラクターにハマって大変だった記憶があります(笑)

戦闘の描写が過激で読み込むことが出来なかったのですが、

アニメはどうでしょう(*´ω`*)

とても楽しみにしています♪♪♪