あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが スイーツダンス

4コマ漫画

今日も運動したからオヤツ食べよう♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです(^^)

4コマ猫まんがをUPしました♪

 

今日は久しぶりにマンガ繋がりのお友達とランチへ行ってきました♪

沢山食べたいからと、会う前に1時間のウォーク&ラン。

 汗をかいた後に集合場所に向かい、

「運動したから遠慮せず思いっきり食べて良いよね!?」

と、砂糖たっぷりのメロンソーダと共に、むしゃむしゃバーガーをほおばりました。

大食いなので、から揚げも追加注文!

会話も弾んで、気付いたらあっという間に時間が過ぎてたのでした(*´ω`*)

また遊んでね♪

 

ハンバーガー

ボリュームが凄い!ハンバーガ

前↓↓↓

www.anotama.com

 続き↓↓↓

www.anotama.com