あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマ猫まんが ヘビさま召喚

あのたま4コマまんが劇場 

ヘビ様って沢山の知り合いがいるのね♪

あのたま4コマまんが劇場 

主人公のみるくちゃんです(*´ω`*)

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

4コマ猫まんがUPしています♪

キャラクターだけ最初に出来て、設定は全て後付けのこの4コマまんが劇場…(笑)

創作漫画については描くことに恐怖心というか、

あまり描いたことがないので「描けない!」という意識が強いです。

そのため、とりあえず気持ちを慣らすために、

このままどんどん適当に突っ走っていければと思います…(;^ω^)

 

さて、今日は午前中は大掃除の続きで窓ふきをしていました。

ヘタクソなのでピッカピカには出来ませんが、

ベランダのコケのようなものを雑巾でゴシゴシ出来て

とてもスッキリしました。

今週中に、出来れば冷蔵庫もやっちゃいたいです。

年末大掃除

寒い!午後にやれば良かった…(笑)

前↓↓↓

 

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com