あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

夫がいない一人の夜…主婦もおうちで忘年会♪

日記漫画

たまにはこういう日も良い♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日は主人が会社の忘年会で一人の夜を過ごしています~( ;∀;)

旅館にお泊まりでやるそうで「ようやく仕事についてゆっくり話せる~♪」

と、主人は前々からとても楽しみにしている様子でした。

ラジオで聞いたのですが世間では「忘年会スルー」という言葉が流行っているとか?

忘年会を楽しみにしている夫は変人なのかしら…と思った次第ですw

 

さて、一方の私は寂しいながらもジョギング後に酒屋に行ってチューハイを購入♪♪

せっかくなので、コチラも一人で主婦の忘年会をやることにしました(笑)

缶チューハイ

あま~い限定ものが大好きなワタクシ♪

主人が不在なので無理に料理を作ることもないので、

普段はあまり食べないインスタント食品に、ここぞとばかり手が伸びます!

昨日の余り物のポテトサラダと共に、お気に入りの音楽や動画を見ながら、

一人の時間を楽しみたいと思います(*´ω`*)

足りなくなったら、まったコンビニに行くかも!?

今夜は夜更かし決定だ~♪

猫のイラスト

今後の創作のことでも考えよう☆