あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

出会いの季節

f:id:anotama:20190313195237j:plain

引越しをしてから、人と出会う機会が多くなりました(*´ω`*)

今までは、どんなに交流しようとしても、

まるで四方を壁に閉ざされたように広がらなかったのに、

本当に不思議です(笑)

 

ネットで知り合ってリアルで会うなんて、

ひと昔前じゃあまり考えられないことですが、

今の私はそれが主流の交流になっています(*´▽`*)

 

ところで、IKOI.Aさんは上田拠点と書いちゃいましたが、

web上でも活動されていて、曲はyoutubeでも見られます(*´ω`*)

 

HP↓↓↓

www.ikoi-a.link

 

美しくて優しいメロディーの曲が沢山です!