あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

2019年、年末最後のネガティブ…!?

日記漫画

瞑想でもして静かに過ごそう…

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです(*´ω`*)

今日はようやく食材が底を尽き、冷蔵庫が空っぽになって掃除が出来ました!

「これにて大掃除、おわり~!!!」

とスッキリした感じだったのですが、

なにやらその後にモーレツな悲しさと寂しさがこみ上げてきました。

2019年、年末最後のネガティブ…!?

「ネガティブ」というほど重くるしい気分でもないのですが、

なにやら「ありがとう~さようなら~♪」と、

卒業式で流れるようなメロディーが浮かんできているような状況です(笑)

 

2019年は6月いっぱいでバイトを辞めて病気になって、

秋からブログを書いてて、気付いたら年の瀬!というあっという間の一年でした。

沢山の方とコメント欄での交流も出来て、

その話の中から気付きや励ましを得て色んな事に挑戦が出来ました。

本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

私は過去の失敗の経験から、もう自分の人生において

「目標」とか「抱負」とかは作らないことにしているのですが、

2020年は、ブログだけはゆるゆると楽しんで続けていければ良いなと思っています!

 

今年の〆みたいな記事っぽくなっちゃいましたが、

明日も書くかもしれないのでこの辺で…(笑)