あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマ猫まんが ストーブ事件

あのたま4コマまんが劇場 

何度やってもしっぽに火がつくのよねぇ…

マッチ売りのみるくちゃん

マッチ買ってちょうだい!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました!

だんだん本編よりも、最後の一コマを描く方が楽しくなってきたこの頃です。

ペンも0.5mmと太いので、描きやすいんです(笑)

 

さて、本日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

私の主人も今日が今年が最後のお勤めの日だったのですが、

急遽、飲み会が入って今宵は一人の夜です…( ;∀;)

 

そんな訳で、せっかくなのでこれから夜の街をウォーキングに行こうと思います!

寒さが厳しくてジョギングも億劫になりつつあるこの頃ですが、

体を動かすことだけは辞めてはならない…(;^ω^)

冬はどうして、こんなに体重が増えていくのでしょうか…。

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com