あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマまんが ねこ鍋パーティー「お肉をいっぱい用意したぞ!」

あのたま4コマまんが劇場 

お肉の争奪戦は解決されたな!

あのたま4コマまんが劇場 

コイツはとにかくよく食べるんだ!

 こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

本日も4コマまんが「ねこ鍋パーティー」をUPしました♪ 

鍋をする際、必ず肉の争奪戦が始まるのは我が家だけでしょうか?

野菜ももちろん美味しいけれど、お肉も沢山食べたいです♪

あっさりしてるから、どんどん食べられちゃうんですよね(*´ω`*)

終わりに…

以前UPした4コマまんが「出張アニマル」ですが、Twitterで賞に応募しました。

今日が結果発表だったのですが、落選しました~;つД`)

また機会があったら何かの賞に挑戦してみたいです~♪↓↓↓

www.anotama.com

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

 

www.anotama.com