あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマまんが ねこ鍋パーティー「鍋奉行は誰だ!?」

あのたま4コマまんが劇場 

ポチ「みんな仕切りたがりなんだから…」

あのたま4コマまんが劇場 

いつまでも親友でいような!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

本日も4コマまんが「ねこ鍋パーティー」をUPしました♪

 

喧嘩するほど仲が良い!?

とにかく、美味しい鍋を作れるように頑張ってにゃん!

終わりに…

以前から「11ぴきのねこ」にはまっているワタクシですが、

実はグッズで土鍋が出てるんですよね~!↓↓↓

vvstore.jp

可愛いと思いませんか!?(*´▽`*)

私はこれが欲しいと思いつつも、

主人から「絶対使わなくなるから…」と許可がおりません(笑)

確かに…、料理を選びそうです(;^ω^)

このシリーズの洋皿は買ったので、土鍋は保留で、次はどんぶりを買いたいです。

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com