あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマまんが ねこ鍋パーティー「タレと薬味を用意したぞ!」

あのたま4コマまんが劇場 

味変があると、一層お鍋が美味しいよね!

あのたま4コマまんが劇場 

ワカサギ揚げたて大好きにゃ!

 こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

本日も4コマまんが「ねこ鍋パーティー」をUPしました~♪

これだけ薬味やタレがあれば、最後まで飽きることなく食べられるでしょうか…♪

みんな色々用意してくれているようです。

終わりに…

 年を重ねるほどに、今までは見向きもしなかった漬物とか梅干しとかが、

美味しくなってきています(*´ω`*)

そして、最近は柚子胡椒とにんにく味噌とかにもハマっています(笑)

料理はあまり得意ではありませんが、色んな味を試していきたいです。

味噌ラーメン

マダムにゃご「ラーメンも最近味噌が多いですにゃご」

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com