あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ポケモン新作ゲーム

f:id:anotama:20190314210113j:plain

夫はポケモンGOはお気に召さない感じでした(笑)

 

ゲームの好きなところは、一人の世界に入れるから良いのだそう。

誰かと通信でやったり、皆でワイワイするゲームは、あまり好きではないという。

 

私自身は自分でゲームはテトリスぐらいしかせず、

小さい頃、兄がゲームしている横で、画面をいつも一緒に見ていました。

攻略本も見ないで、謎を解いていく姿を見て、

この人頭良いんだなぁと尊敬していました。

ゲームしている人って、とにかく集中力が凄いですよね。

 

「今のゲームは昔より簡単だ」、と夫は言いますがどうなんでしょう?

ポケモンカビゴンが好きです。ネコみたいで。