あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

8月はお仕事!

f:id:anotama:20190312225609j:plain
こんにちは!ご無沙汰しております~(*´ω`*)

夏休み、皆さんいかがお過ごしでしたか、

私はありがたいことに、8月は目いっぱいお仕事しておりましたよ~☆

 

とても大変でしたが、ちょっぴり嬉しいことがあって、なんと体重減!(笑)

身長に対して理想的体重は48㎏なのですが、もう少しで手が届きそうです~♪♪

ホールをバタバタと動いているからだと思いますが、

これで可愛い細身のワンピース着られるでしょうか(*´ω`*)

 

秋も紅葉のシーズンで忙しいらしく、まだまだこの調子が続きそうです(;´∀`)