あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

☆近況報告☆

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´ω`*)

ここ最近なかなかブログの更新が出来ず、ご無沙汰しておりました。

だんだん暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、農作業のお手伝いで毎日ヘトヘトな日々を過ごしております…!

肉体労働というのは今までも旅館業務などでしてきたつもりでしたが、屋外での作業はそれとは比べ物にならないくらい疲れるのですね…(;^ω^)

太陽の光を浴びて気持ち良く作業で来ていたのは最初のうちだけで、昔から暑さにめっぽう弱い私は、この時期で既にヒィヒィいっておりますよ(笑)

まぁ、お休みが全然ないし、作業に慣れてないというのもあるんですんけどね(/ω\)

 

そんな訳で、家に帰ってお風呂に入って夕飯を作り終えたら、もうグッタリ!

これ以上何もする気力が起きず、9時ごろには布団に入ってしまいます。

これまで筋トレしたりジョギングしたりしていたので、自分はそこそこ体力がある方だと思っていたのですが、全くの勘違いでしたね!(笑)

 

こんな具合なので大変なことの方が多いように感じられますが、一方で「体が極限まで疲れると、こんなにも気持ちよく眠れるんだなぁ…」というかつてない程の快感も味わっております。

「目を閉じたら速攻で記憶が吹っ飛んで気付いたら朝」という感覚は、長年「不眠」を患っていた私にとってとても久しぶりな体感です。

 

もうしばらく忙しいですが短期集中的なお仕事なので、また落ち着いたらブログやら漫画やら描いていけたらと思います(*´ω`*)

以上、近況報告でした!