あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ハンバーガーを食べに行った話

日記漫画

ハンバーガーを食べに行った話

こんにちは、久しぶりにお天気が良く気温が上がって、夕方にはぐったりだった暑さに弱いあのたまです(;^ω^)週末も天気が良くないみたいですが、これが終わったらそろそろ梅雨明けでしょうか?天気予報しっかり見てないので分からないのですが…。

さて、そんな太陽がさんさんと照り付けるお昼時、今日はお友達の漫画の資料取材の付き添いで、ハンバーガーを食べに行ってきました~(*´ω`*)

私は普段、マックとかモスバーガーくらいでしかハンバーガーを食べたことがないので、それ以外の味のハンバーガーを食べられたことはとても新鮮でした!!!バーガーのサイズが大きくて、ケチャップとマスタードも一緒にドーン!と出てきたとき、テンションMAXに!お肉も歯ごたえがあるハンバーグで、お腹いっぱいになりました(#^.^#)

 普段はドリンクバーとか行ってもジュース系はあまり飲まないのですが「炭酸でしょ!やっぱり!」とドリンクバーでもいつもと違う感じに…(笑)なんだか、ちょっと癖になりそうです…。

 

今回行ったのは、長野県千曲市にあるグーギーズカフェというところです(*´ω`*)リンク張っておきます↓↓↓

localplace.jp