あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

11ぴきのねこのファンイラストを描いてみた!②

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´ω`*)

まさか続くことになるとは思わなかったのですが、

またまた、ここ最近ハマっている

「11ぴきのねこ」のイラストを描いたのでUPしたいと思います♪

11ぴきのねこファンイラスト

スケッチ会をしておりますにゃご!

11ぴきのねこのファンイラスト

コロッケで優雅なディナーにゃご!

2枚目はきちんと11ぴき登場させるつもりでしたが、

へんなねこさん(ドット柄)を数に入れてしまい、

完成した時に10匹しかいなくて、慌てて無理やり描き込みました(笑)

意図的にスペースを空けている部分があるのですが、

それはある理由があるからなのです~…ふふふ(*´ω`*)

 

こちらも前回と同様、本当は水彩で描きたかったのですが、

なかなかパレットに出した絵の具が固まらないので、

今回もコピックで色塗りしました。

画用紙だから、どんどんインクが減っていきましたYO~!(;^ω^)

(本当はコピー用紙か、せめてケント紙とかにすべき)

 

どうもここ最近、漫画を描く気持ちが激減してしまったので(ネタも湧いてこない)、

しばらく、水彩の色塗りでも練習してみようかなぁと考えています。

にゃごにゃご。

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com