あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

我が家の11ぴきのねこ、新しい仲間が増えたにゃご!

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

最近、全然マンガを描かずに11ぴきのねこのイラストを描いたり、

ぬいぐるみに夢中になっています…(笑)

今日は新たに購入した11ぴきのねこのストラップぬいぐるみに、

お洋服を作ったりして遊んでいました!

11ぴきのねこのぬいぐるみ

ヒゲが増えましたにゃご!

名前はムッシュにゃご。

この子は当初、大好きな海外ドラマ「名探偵ポワロ」のような、

雰囲気にするつもりでした↓↓↓

名探偵ポワロ

知的で品のある雰囲気なポワロさん

しかし、お裁縫が大の苦手はワタクシ。

失敗を補うために、色々と手を加え、

あれよあれよとどんどん違う方向に行ってしまい、

サーカスのおじさんのような感じになってしまいました。

11ぴきのねこのぬいぐるみ

マダムにゃごも予想外の変身ぷりにビックリ!

11ぴきのねこのぬいぐるみ

かなり軟派なおっさんキャラになりました(笑)

 

洋服はツギハギだらけで、ボンドでガチガチでとんでもない出来ですが、

とりあえず、完成してホッと一安心!(*´ω`*)

私はお裁縫の基礎が全く無くて、ミシンもろくに使えません(笑)

一度、裁縫教室に行きたいと、今回は心の底から思いました…(;´∀`)

 

さて、4月からいままでと状況が変わりそうなので、ただいま、

生活面やら気持ちを切り替えて、仕切り直しをしています。

漫画もブログもこれからどうやってやっていくか…

3月中にコツコツと考えていかなきゃなぁ~という具合です。

焦らず焦らず…、整えていきたいです。