ぐうたら主婦あのたまの漫画ブログ

脳内お花畑なメルヘン漫画を描いています。

気合い入れて、カラオケアプリで歌の練習した結果…

日記漫画 カラオケ

大きな声で思いっきり歌いたい!(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

今日は思い立って、久しぶりにカラオケに行ってきました~♪(*´ω`*)

 

実は先日「ここ最近めっきり歌を歌わなくなったなぁ」と気付いて、スマホも手に入れたことだし、カラオケアプリで歌の練習をしてみようと思いつきました。

「どのアプリが良いかなぁ~?」なんて、ワクワクしながら色々と調べてやっていたのですが、いざ始めてみたら、漫画の2コマ目のような結果に…!(笑)

 

「そういえば我が家はアパートだった!」ってその時に思い出して、いつも歌は車に乗ってる時に歌ってたんだと気付きました!(;'∀')

家では鼻歌ぐらいはしているものの、コロナの影響で車を動かす機会も前より少なくなって、歌ってないような気分になったんですね。

 

やっぱり歌を歌う時は、周りを気にすることなく大きな声で歌いたいもの。

今のアパートは快適なのであまり不便を感じていなかったのですが、このとき初めて「家が欲しい」なんて思っちゃいました。

 

こんなことがあったもので、じわじわとカラオケ欲が芽生えていたワタクシ。

今日はフリータイムで気の済むまで(喉に限界が来るまで)歌っていました!

時間を忘れて歌を歌って、本当に楽しかったです♪♪

 

今日いったカラオケ屋さんは共用部分はマスク着用でしたが、それ以外はいつも通り。平日の午前中とかとてもリーズナブルに利用できるので、これからも気分を上げたいときは行ってみようと思います♪(*´ω`*)

 

歌が好きなこと思い出せて、幸せな気分になれました☆☆☆