あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ちょっと早いクリスマスパーティ2021♪♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

もう間もなくクリスマスですが、皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?

私は明日から忙しくなってしまってイブと当日は何も出来ないので、今日は一足先にクリスマスディナーを楽しみました♪(*´ω`*)

クリスマス2021

めり~くりすま~す!!(*´ω`*)

と言ってもご覧の通り、ただ家で美味しいワインを片手にチキンとケーキを食べるだけなんですけどね…(笑)

今年こそはラザニアを作る予定でしたが、なんとスーパーにはセットの商品しか売っておらず、結局サーモンやエビ、ローストビーフのサンドイッチを作りました…(;´∀`)

ら、来年こそは…!

さて、クリスマスはクリスチャンでは無いので雰囲気だけ毎年楽しんでいるのですが、それでも、奇跡講座を学んだ時から精神的師匠はずっとイエス先生なので「今後も頑張ります」という気持ちでその日を迎えています♪(#^^#)

因みに、主人は「今日は上皇さまの誕生日じゃないか、ハッピバースデー上皇さま~♪」と歌っていました。

クリスマス2021

「ハッピバースデー上皇様にゃご~❤」

普段から国民の安寧を祈ってくださる天皇皇后両陛下に感謝の気持ちも抱きつつ、賛美歌をBGMに温かい気持ちの夜を過ごしました。

昨日は冬至ということもあり、ゆず湯に入ったのですが、まだゆずが残っているので今夜も体もぽかぽかにして寝たいと思います。

 

それでは…メリークリスマス!(*´ω`*)

 

クリスマスになると聞きたくなる曲はコチラ(*´ω`*) ↓↓↓

youtu.be