あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

漫画の表紙的なものを作る

感情と鏡の法則についてイラスト

感情解放と鏡の法則を勉強して、生きるのが楽になった話 表紙 

こんにちは、あのたまです。

今日は、今描いてるエッセイ漫画の表紙的なものをパステル描いていました。

 

題名にEFTという文字を入れるか入れないか、現時点でも悩んでいます。

私はEFTという感情解放ツールを使って、自分自身のメンタルを整えてきたのですが、

漫画の中でEFTがでてくるのは番外編になってからなんです。

(しかも、まだ番外編は描き始めてもいない(;^ω^))

 

すぐに変更は出来るようにしてはあるのですが、どうしよう…。

漫画は2部式なので、もう一枚、今度描きたいと思います。

***************************************

追記(2019/4/24)

漫画の題名があまりに長すぎるので、変更しました(笑)

副題もあるんですが、ブログタイトルに入りきらない(;^ω^)↓↓↓

感情と鏡の法則についての漫画

ネガティブ思考を手放して、生きるのが楽になった話(題名変更ver.)