あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ワーカーズ・ハイ!

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

あっという間にゴールデンウィークに突入しましたね…♪

皆さん、休日をいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークの時期って本当に気持ちが良い季節なので、日頃の疲れが癒されるとを祈っています(*´ω`*)

 

私はというと、宿泊業なので普通の方達とは逆に、今の時期が忙しい時期です。

GWは泊まり込んで、毎日バタバタ過ごしておりますよ~!(笑)

人が少ないため残業続きでヘトヘトですが、心なしかお客様も通常時よりテンションが高いので、こちらもワーカーズ・ハイな感じで、楽しくお仕事をしています。

 

ところで、ヘトヘトとか言いながらも、休憩中ずっとお部屋にこもりきりだと鬱屈してくるので、近所へお散歩へ行ってきました。

軽井沢は沢山の観光客で賑わっています~♪

軽井沢

有名なパン屋さん(*´ω`*)

沢村ベーカリーさんの前を通るたびにテラス席にお上品なワンちゃん(多分別荘街の方たち)がいて楽しいです…(笑)

軽井沢

旧軽銀座~♪

軽井沢と言えばここ!(なぜか分からないけど…(笑))

ここの通りにある「鳥勝」というお肉屋さんの鳥の丸焼きが美味しいです(*´ω`*)

大好きだったレースのお店が無くなってて残念…( ;∀;)

軽井沢

初!軽井沢ツルヤでミカドコーヒーのモカソフト♪

そういえば、買い出し要員としてパシられる可能性があるため、道を覚えるために初めて軽井沢のTSURUYAへも足を運びました…!

軽井沢のツルヤはやっぱり大混雑ですが、品数が豊富で凄いですね~♪

足を伸ばせれば、軽井沢に来た時はこちらでお土産とかを買うのも良いかもしれませんね♪

今回はせっかくなので、ミカドコーヒーのモカソフトを買って食べました。

こちらのお店は旧軽通りにもあります。とても美味しいのでオススメです(*´▽`*)

karuizawa

お部屋からの眺め…❤

休憩中はこの景色を眺めながら瞑想をしていますが、GW中はすぐにウトウトして、途中で寝落ちしちゃってます(笑)

ご飯はまかないが出ないので事前に作って冷凍して用意したものを食べたりしているのですが、上司からちょこちょこ差し入れをいただいて、食べ物には困らずに済んでいます(#^^#)

軽井沢

この日はミニ・焼きそばをいただく

こんな具合な日々を過ごしていますが、今週いっぱい、体調管理に気を付けて頑張ります~♪(*´ω`*)

 

ゴールデンウィークが無事に終えることが出来たら、ずっと楽しみにしていた映画「ツユクサ」を見に行く予定です(*´▽`*)

自分へのご褒美!大好きな小林聡美さん!早く見たいです~!

tsuyukusa-movie.jp

youtu.be

あと、先日いった旅行のことも記事に書きたいな~♪

それでは、取り急ぎ近況報告でした~(#^^#)

 

皆さま、良い休日をお過ごしください・・・♪