あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

夏のデザートはスイカ!

日記漫画

夏のデザートはスイカ

こんにちは、日中エアコンを入れずに過ごしていたら、手が痺れてきて頭痛もしてきたので、塩水を飲んで復活したあのたまです。昨年の経験から、暑くなったらとりあえず塩水を飲めば元気になると今も固く信じています!(^^)!

 

さて、夏と言えばスイカなのですが、私はイカはゴミが出るし冷蔵庫の場所を取るので、味は好きなのですがあまり買いません。しかし、主人はスイカが大好きて、ゴミの日とか気にせずにバンバカ買ってきてしまいます(笑)

ちょうど今現在、私が糖分を取らないようにしてお菓子断ちをしているので「お菓子食べるくらいならスイカ食べればいいのでは?」と言われて、確かにそうだなぁと思って、もうゴミやら気にせずにこの季節のデザートはスイカにしたいと思います。

毎日おやつにチョコかビスケットをかじっていたので、それよりはマシかな(;^ω^)たかだか1週間くらいですが糖分を控えていたので、スイカのみずみずしいさらしとした甘さが、体に沁みます。

一度黄色いスイカ食べてみたいです。