あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

コタツ天国…!大好きなゲームとお昼寝と…!

日記漫画 コタツ

昔から本当にコタツが大好きな主人です…(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

寒くなるとコタツを真っ先に出す我が家ですが、その理由は主人がコタツが大好きだからなんですね。

仕事がお休みの日は「午前中からゲームをしてご飯を食べてお昼寝をする」のが彼のルーティンなのですが、冬はそれが全てコタツで行われます…(笑)

お菓子をバリバリ食べながら、大好きなゲームに夢中になって、飽きたらゴロゴロお昼寝するのが本当に楽しいんだそうです。

最近は「ファイアーエムブレム風花雪月」というゲームをやっていて、ルートが分岐するらしく何回も同じのをやっています。

タツは居心地が良いみたいで、以前より集中力がUPしているような感じがします。

 

一方の私はというと、一緒に見たりお茶を飲んだり本を読んだり…。

これまたコタツの温かさにお世話になっている次第です。

そのうち、寒いのに「アイス食べたい」とか言い始めて、真夜中にコンビニに行ってコタツで食べたりとかすると思います…(笑)

 

今年もたっぷりコタツライフを味わえそうです…♪♪(*´ω`*)

 

毎年、コタツはギリギリまでしまえません…↓↓↓

www.anotama.com

主人はゲームが大好き…↓↓↓

www.anotama.com

何年も前から変わらない週末の風景…↓↓↓

www.anotama.com