あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

新緑の公園でピクニックランチ

日記漫画 ピクニック

アンバランスさがたまらない…!(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

 ここ最近、木や森の色が鮮やかになったなぁと感じたので、

昨日は丘の上にある大好きな自然公園に行ってきました!(^^)

 

最近は夜にウォーキングをすることが多くなり、

久しぶりに青々とした空とイキイキした緑に心が洗われました。

鳥さん達もピチチチと楽しそうに鳴いていて、

みんなこの季節が気持ちが良いのかなぁ~と感じました。

 

そして、お昼ご飯にマックのハンバーガーを食べました。

作るのが面倒くさくて久しぶりにテイクアウトして食べたのですが、

空気の良いところで食べると、より一層美味しいです♪

でも、自然の中でジャンクフードを食べるという、

背徳感ともいうようななんともいえない感情が湧いてきました(笑)

ところで、私は小さい頃からマックはナゲットが一番好きなので、

セットにするとサイドはいつもナゲットにしています(笑)

 

公園は中高生くらいの子達や、お子さん連れのママさん方などもいて、

程よく賑わっていました(*´ω`*)

町の方も活気が少しずつ戻ってきている雰囲気なので、

あと少し、根詰めない程度にゆるゆると過ごしたいです(*´ω`)

 

この公園ネタはコチラ…↓↓↓

写真とか取っておらず脳内からの作画なので、

風景のつじつまが合ってなくてもご了承ください(笑)

www.anotama.com

www.anotama.com

www.anotama.com